セルフ整体ですっきり。嬉しい感想をいただきました。

【自分でほぐして気分すっきりしませんか】

今日は、セルフ整体*を2年半続けて

くださっている受講生の方から、嬉しい

感想をいただいたので、シェアしますね。

(ご本人からぜひセルフ整体の心地よさを

知ってほしいということで掲載しますね)

 

首から肩が凝り固まり、頭がボンヤリして

いました。今夕、自力整体を受講、

帰宅してお風呂から上がると、

かなりスッキリしたのを実感。

ぜひ、皆さんにもお勧めします。

ゆっくりした動きと呼吸、

間でリンパの流れが良くなります。
ぜひ、実感してください!✌

 

今月は、9月14日、21日の夜6時半~8時に

行なっています。

体験講座などのお知らせはHPの

講座・スケジュールのところからご覧くださいね。

 

一緒にきもちよ~い時間を過ごしましょう。

 

*自力整体 つくった人は矢上 裕氏

 西宮在住 当方は認定ナビゲーターです。