年上の部下にお悩みのあなたへ

【3人よれば文殊の智恵 夜のお茶会座談会】

年上の上司は、当たり前でした。

最近、当たり前になってきているのが、

年上の部下です。

 

「全然、問題ないっす、仲間っすよ」という方は、

このお知らせを読み飛ばしてくださいね。

 

「なかなか手ごわいです。。。どうしたら

協力してもらえるんでしょうか。。。」と

お手上げ状態の方は、ぜひご参加ください。

 

具体的な解決策を見出すというよりも

他社で同じ課題を抱えている人も

いるということを知るだけでも

随分と違います。

 

 

そして、夜のお茶会座談会では、

ぐちを吐き出すのではなく、皆さんの

お悩みから何か光明がでるように、みんなで

対話をしていく時間としますので、ご安心ください。

 

日時などについては以下の通りです。

 

日時:8月26日(金)夜7時~9時

 

場所:つながるラボ

  JR吹田駅東側改札を南に徒歩5分

  (勤労者会館から徒歩1分)

  詳細は下記のHPアドレスをクリック

  して下さい ↓

   http://www.tsunagaru-lab.com

 

会費:3000円

当日は、おにぎりとお茶をご用意します。

ビールなどご持参になりたい方は、

お持ちください。

 

当日の連絡先:080-5321-0767

(緒方)

 

当日のナビゲーターの紹介をいたしますね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つながるラボ 代表の緒方幹代です。

大学卒業後、外資系航空会社にて計10年以上

勤務し、その間、エアライン転職を3回経験済み。

その経験から、コミュニケーションの面白さと

難しさを実感。今、コーチとして対人サポートを

行っています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

参加してみようと思う方は、下記からお申し込み

ください。

        ↓

http:// www.kokuchpro.com/event/cf5ad10f0e9f23fd37bcfecc530ae7b6/

 

大人のお茶会座談会、楽しみですね。