初夏の整体ヨガ+やりたいことを自由に語るお茶会開催します

【身体をほぐして、心もフリー】

蒸し暑くなってきて、体の調子も変化してきていませんか。

湿度が高いと、疲れやすくなります。

そして、体の変化は心にも影響を及ぼします。

 

 

今回は、日頃やりたいと思っていること、

将来やってみたいことなどを

自由にお話をしたいというあなたのための

フリートークのお茶会です。

(話すことで、あなたが思っている以上に

思いが実現する可能性が高まりますよ)

 

 

そして、すっきりとした状態で

お帰りいただきます。

 

 

詳細は以下の通りです。

 

 

 

整体ヨガによって、凝りをほぐすことで

血流がよくなり、気持イー感覚を味わっていただけます。

身体がかたいから、ヨガのポーズは苦手と

思っている方、多いですよね。

ご安心ください。整体ヨガは自分で

自分の気持イーを大切に動いていくので

ポーズにはこだわりません。

 

 

身体をほぐした後は、日頃からやりたいと

思っていることをお茶をのみながら

自由にお話をする時間を

お過ごしくださいね。

 

 

ご参加の方々のそれぞれの夢を聴くことで、

あなたの励みにもなるグッドチャンスです。

 

 

同時に、私のことも知っていただく時間になれば

尚、嬉しいです。

 

 

整体ヨガのみ、お茶会のみのご参加も

もちろん、大歓迎です。

 

 

元気で快適に、そして夢の一歩を

踏み出せる夏になりますように。

 

 

日時:5月29日(日) 午後1時~2時(自力整体)

         午後2時15分~3時45分(お茶会)

 

開催場所:つながるラボ フリースペースサロン

     吹田市高浜町9-10 (有)幹ビル2階
     (HPのHOMEをご参照ください)

 

服装:動きやすい服装でお越しください。(お着替えいただくことも可能です)

  *お茶会のみのご参加の方は普段の格好でお越しくださいね。

 

持ち物:ヨガマットやパスタオル、長めのフェイスタオルかマフラーのようなもの

 

会費:2000円(自力整体のみ、お茶会のみの方は1000円です)

 

お申し込みは、下記からお願いいたします。

 

お願い:同業の方、ご自分のビジネスの勧誘などはご遠慮いただきます。

メモ: * は入力必須項目です