アドラー心理学をベースにした やさしいコミュニケーション入門講座

~あなたのコミュニケーションの「くせ」を知ることで、変化が起こり始めます~

ご好評にお応えして、6月は入門講座を

3回開催することにしました。

6月24日(金)午後7時~9時

6月28日(火)午後1時~3時

6月29日(水)午前10時~12時

 

ぜひ、スキルとヒントをつかんで、

日常にいかしてくださいね。

すでにご参加いただいた方より、

人間関係が変りだしたと、

喜びの声が届いています。

詳細について、HPの講座・Scheduleを
見てくださいね。

一緒に、楽しく学びましょう。

 

 

 

あなたは、身近な人と人との人間関係に疑問を持ったり、

辛いなーと思ったことはありませんか?

 

あの人が間違っている、私は正しいと

思っているとしたら、

これもあなたのコミュニケーションの「くせ」です。

 

 

そもそも、コミュニケーションに正解はありません。

そこにあるのは、あなたが相手をどのように見ているのか

言葉を変えると、

あなたはあなたに自覚的になっているかということです。

 

 

疑問に思われたでしょうか。

突然そんなこと言われてもと思っても当然ですよね。

 

 

まずは、自分のくせにきづくことが相手との

関係性において変化する大きな一歩となります。

 

 

そして、より効果的に、短時間で、

気づくことができるプログラムが

今回、ご紹介するこのプログラムです。

 

 

ぜひ、一度ご体験いただき、

くせを直して、あなたもコミュニケーション美人を

目指しましょう。

 

 

今まで気がつかなかった

「アハ体験」を是非あなたも実感してみてください

 

ハハハと笑える人間関係づくりのツールを手に入れましょう。

 

日時、会場などの詳細につきましては、HPの講座
ごらんください。