静かに話を聴ける場所をお探しのカウンセラー、コーチのあなたへ

【クライアントの方の話に集中できなくてお困りではありませんか?】

「大変なご苦労をなさってきたんですね。。。。。。。」

「そうなんです。これから・・・・・・」

 

突然、あいていたと思っていた隣の席に

「ここ、あいてるよー。早く早く!」

 

思わず、あなたとクライアントの方の

気持がその場から離れてしまい、

話をじっくりと聴いて、これからというときに

周りの参入によって妨げられることって

ありませんか。

 

真剣に人の痛み、感情によりそおうとしている

カウンセラーの方へ

未来を自由に語るクライアントと伴奏している

コーチの方へ

 

安心して、セッションに集中できる

スペースがあれば

誰にも邪魔されずに

100%目の前のクライアントの方に

集中して、カウンセリングできます。

 

あなたの能力、学び、技術が

全て活かされる場所を

提供しています。

 詳しくはHPのRental Spaceを

 ご覧ください。