最近、やりたいことやってますか?

【春は事始め】

こんにちは。

あなたもつながりみんながつながる。

やりたいことをやる人を応援する

コーチ&自力整体ナビゲーターの

緒方幹代です。

 

の花もそろそろ、さようなら。

あなたの周りでは、何色の花が

咲き出しそうですか。

 

チューリップも元気に咲いていますよ。

なんだか、大降りな咲きっぷりが

オランダ人を思わせる。(大きい!)

 

植物から元気を感じる季節。

体調も不調になる方が多いですが、

あなたは、いかがですか?

 

やりたいことをやっていると

つい体調管理ができなくなることも

あります。

 

少しお休みしながら、お楽しみするのが

おすすめです。

 

私は、になって新たな取り組みを

しようと思っていた矢先に、

右の腰の下に鈍いいたみがありました。

少し、筋肉が弱ってること、

周りもつっぱていました。

 

自力整体で体幹の調整を行い

今日はすっきり。心と体のつながりですね。。。。。。

やっと、ブログも書けました。

 

気持よい春の季節に

新しいことをはじめようと

思っているあなた。

ぜひ、一日も早く、スタートしましょう。

 

何かやりたいけれど、一歩でないあなた

何かきがかりなこと、

もう一歩何かがあればというあなた

サポートします。

 

未来の自分を創造するために

今を大切に生きる人を応援します。

 

つながるラボ

緒方幹代 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Marcel Niccum (金曜日, 03 2月 2017 22:28)


    whoah this weblog is wonderful i love reading your posts. Stay up the great work! You realize, a lot of individuals are hunting around for this information, you can help them greatly.