あなたのイライラを解消するコミュニケーション入門講座

子育てや部下育成でイライラしていませんか。1章30分で学べ、すぐに使えて役に立つ、とっておきのコミュニケーション講座の一部をご提供します。

「なんどいったらわかるの、まったく」

「いい加減にしてよ」

 

これらの言葉と同時に、

あなたの怒りの炎がめらめらと

立ち上がります。
相手への期待や思いがあるから、

イライラするのかもしれません。

「床にいっぱいおもちゃが出ているね。
 何をしたいのかな?」
「わからないところはどこかな?」

相手に関心を向けて、会話を始めると

相手との関係性は少しずつ変化し、

あなたもイライラを感じることが

減ってきます。

 

日常すぐに使えて、わかりやすい、

アドラー心理学をベースにした

体験型コミュニケーション入門講座です。

 

春から何か新しいことを

始めたいあなたにおすすめです。

春のあなたは コミュニケーション美人 ですね。

    日時:4月22日 第1部 午前10時~12時 
            第2部 夜7時~9時
           (同じ内容です。ご希望のお時間帯をお選び下さい)

    会費:2000円

    場所:(有)幹ビル2階 つながるラボ
       JR吹田駅東改札口から徒歩3分(詳細はHPをご覧ください)

    ご持参いただくもの:筆記用具

            お申し込みはこちらまで